Dr.マミの歯のブログ

5月8日からの診療につきまして

2020年5月8日 (金)

「新型コロナウィルス感染拡大中の診療につきまして」

全国的に緊急事態宣言期間が今月末まで延長されました。

歯科医院は休業の対象ではありませんので、当院は診療を継続いたします。

しかし感染拡大抑制のための対策として診療体制を状況に応じて順次変更
してまいりますので、ご了承下さい。

・医院内の滞在人数を制限するため予約の人数を制限させていただきます。
このため予約時間の変更をお願いする患者様にはこちらより順次個別ご連絡
を申し上げます。
その際、歯科関連のお困り事がございましたらご相談下さい。

・来院時の問診、手指消毒、診療開始前の口腔内薬液消毒にご協力をお願いいたします
。

・通勤時の感染機会を減らすためにスタッフは交替制勤務・時短勤務といたします。
 担当衛生士不在の場合もございます。歯科医師は常駐いたしております。

・待合室の人数を極力少なくするため、ご連絡なしで来院された場合には別時刻のご来
 院をお願いすることもございます。 
 必ずお電話でご予約後にお越し下さい。



以上につきまして、新型コロナウィルス感染症の拡大抑制のため、ご理解ご協力の程宜
しくお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、当院も感染防止に最大限取り組んでまいります。

感染拡大状況によって、上記に変更がある場合はHP・LINEでご連絡しますのでご確認く
ださい。

眞美デンタルオフィス

カテゴリー: スタッフブログ

眞美デンタルオフィス

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目19-16
石川ビル1F 日吉駅西口中央通り徒歩1分

TEL045-563-4418

診療時間9:30〜18:00(土曜日〜14:30)

診療時間
午前 9:30~12:30 × ×
午後 14:00~18:00 × × ×

土曜日は9:30〜14:30(昼休みなし)
  休診日 木・日・祝祭日

Copyright © Mami dental office ,All Rights Reserved.

初めての方はお読みください

ご予約はお電話にて承っております 045-563-4418