Dr.マミの歯のブログ

緊急事態宣言期間中の診療につきまして

2020年4月8日 (水)

緊急事態宣言期間中の診療につきまして

新型コロナウィルス感染者急増のため神奈川県にも緊急事態宣言が出されました。

歯科医院は休業の対象ではありませんので、当院は診療を継続いたします。

しかし感染拡大抑制のための対策として以下のように宣言期間内の診療体制を順次変更してまいりますので、ご了承下さい。

・医院内の滞在人数を制限するため強いお痛みや重度の腫れ、外傷等、緊急性の高い治療及び進行中の治療を優先し、この限りでない場合は直近の治療後は緊急事態宣言の期間明けに治療を行うことといたします。

・診療時間を午後5時までに短縮します。(最終予約は午後4時30分)
土曜日は診療時間の変更はありません。

・通勤時の感染機会を減らすためにスタッフは交替制勤務といたします。担当衛生士不在の場合もございます。
歯科医師は毎日常駐いたしております。

・待合室の人数を極力少なくするため、ご連絡なしで来院された場合には別時刻のご来院をお願いすることもございます。
必ずお電話でご予約後にお越し下さい。

・期間中にメンテナンスや午後5時以降の治療のご予約のある患者様にはこちらより順次個別に変更のお願いをご連絡申し上げます。
その際、歯科関連のお困り事がございましたらご相談下さい。

以上につきまして、新型コロナウィルス感染症の拡大抑制のため、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

約一ヶ月間ご不便をおかけしますが、当院も感染防止に最大限取り組んでまいります。

眞美デンタルオフィス
院長 土田眞美


カテゴリー: スタッフブログ

眞美デンタルオフィス

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目19-16
石川ビル1F 日吉駅西口中央通り徒歩1分

TEL045-563-4418

診療時間9:30〜18:30(土曜日〜14:30)

オンライン初診予約

診療時間
午前 9:30~12:30 × ×
午後 14:00~18:30 × × ×

月・水曜日は〜18:00までの診療(最終受付17時30分)
土曜日は9:30〜14:30(昼休みなし)
  休診日 木・日・祝祭日

Copyright © Mami dental office ,All Rights Reserved.

初めての方はお読みください